オトニッチ

ニッチな音楽情報と捻くれて共感されない音楽コラムと音楽エッセイ

2021-01-13から1日間の記事一覧

【レビュー・感想】岡崎体育『劇場版ポケットモンスター ココ テーマソング集』を聴いて「ざまあみろwww」と思った

性悪ではない岡崎体育 岡崎体育は変わってしまった。 以前の彼は1人で音楽を作っていたし、孤独だった。 「僕ずっとメンバーが欲しかったんだ」と、布切れに話しかけ現実逃避するほどには仲間を求めて飢えていたようだが、それでもバンドに対して「ざまあみろw…

平手友梨奈と鞘師里保のソロ活動への期待についての記事をリアルサウンドに寄稿しました

ぜひ読んでください。

瑛人『すっからかん』のレビューをリアルサウンドに寄稿しました

瑛人の1stアルバム『すっからかん』のレビューをリアルサウンドに寄稿しました。 ネタにされがちなシンガーソングライターですが、メロディメーカーとしてのセンスや印象に残る言葉を描く才能はピカイチだと思います。 ↓瑛人の他の記事はこちら↓